オロオロKTのマイクラブログ

マイクラ初心者のオロオロKTが毎日の冒険の日記を書いていくブログです

【マインクラフト#25】最強シリーズ できました!

f:id:orooroKT:20161024093546j:plain

画像撮り忘れ多数・・・

おはこんばんちわ~
オロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノイロイロゴメンナサイ

今回はオノ、シャベル、ツルハシを
ダイヤ仕様で最強にしてみたのですが・・・

 

シャベルの1部分とツルハシの画像

撮り忘れました(´;ω;`)ゴメンナサイ

今後は気を付けたいと思いますm(_ _)m

これで今後の開拓が
またスムーズに進めばいいですね♪

それでは本日も張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

スポンサーリンク

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

本日のメニュー

幸運Ⅲ割り結果

f:id:orooroKT:20161024093615j:plain

ダイヤブロック30個くらい割って、
ダイヤモンド56個でした。

ちょっと少なくないか?(;´∀`)

とりあえずシャベル分あればいいので、
気を取り直して作っていきましょう♪

最強のシャベル 完成♪

f:id:orooroKT:20161024093627j:plain

まずはダイヤのシャベルをクラフト

シャベルはダイヤ使っちゃうので、
ロスト気をつけないとですね((( ;゚Д゚)))

f:id:orooroKT:20161024093655j:plain

画像は効率強化Ⅳになってますが、
このあと効率強化Ⅴにしました

※画像撮り忘れですm(_ _)m

これで砂漠に行って、
砂をガッツリ掘ってきたいですね♪

最強のオノ 完成♪

f:id:orooroKT:20161024093912j:plain

同じような要領で
ダイヤのオノを作っていきます

シャベルと違って、
鍛冶屋さんが交換してくれるのが
嬉しいですね♪

効率強化のⅤ以外は、
全て直接付けられます( ^ω^)b

ダメージ増加Ⅴが1発で付くのは
大きいですよね(*⌒▽⌒*)

村人無限増殖して良かったです♪

最強の弓 完成♪

f:id:orooroKT:20161024093936j:plain

釣りで釣ったものを入れておく
ラージチェストの中身です。

日々30分~1時間
自動釣り機で頑張った成果です♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ガンバッタワケジャナイヨネ?

釣った弓だけで金床でカチコーン!
とやって、最強の弓を作ってみます。

f:id:orooroKT:20161024094019j:plain

作ったがものがコチラです
2回だけカチコーン!とやってこの性能!

射撃ダメージⅤがあるの知ったのは、
割りと最近だったりします。

※Ⅳまでと思ってましたw

では早速試打ちをやってみましょう♪

最強の弓 試し打ち!

f:id:orooroKT:20161024094059j:plain

高台(自動革収穫機)の上から
スケさんを狙ってみます

フフフ・・・

いつも打たれてばっかりだからな・・・

倍返しだ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)イチイチフルインダヨナー

f:id:orooroKT:20161024094117j:plain

当たったw

結構遠くからでも狙えるんですね!

でもこれは止まって打っているから、
当てることができるのであって、
実践じゃこうもいかないでしょう。

実践練習もしないといけませんね!

以上、
最強シリーズ できました!
でございました(*⌒▽⌒*)